グッチ何プラン?再設計のブランドのウェブサイト

グッチ何プラン?

高級ブランドのグッチ(グッチ)は2年ぶりの増加を達成するために、6月30日に終了した最初の3ヶ月間は、グッチの売上高ははるかに3.2%の下落、以前の予想を上回る、4.6%増加しました。数四半期後の深い泥沼にあるグッチの売上高は、最近の成功は、最終的に出て登る宣言しました。ニュース今年のグッチを見て、豪華なネットワークは、多くのアクションを見つけましたが、グッチはそうすることを計画して何?

再設計のブランドのウェブサイト

グッチ何プラン?ブランドコピー

http://www.brandceleb.net/

グッチは現在、中国の公式サイトです

9月には、グッチは、ブランドを再設計、地域のオンラインのウェブサイトをホストする新しいパッケージングスタイルをご紹介します。

デンバー・ストリート・マーケットのグローバル協力

グッチ何プラン?

4都市が新しい秋と冬のシリーズ2015年および2016年のグッチのクリエイティブ・ディレクターアレッサンドロ・ミケーレの打ち上げショップ東京、ニューヨーク、ロンドン、北京でデンバー・ストリート・マーケットで - 最近、グッチはデンバーストリートマーケット(ドーバーストリートマーケット)が初のコラボレーションを行っ発表しています春のシリーズ。

上海レストランは、1921年グッチにオープンしました

グッチ何プラン?

http://www.brandceleb.net/belt/gucci_3.htm

http://www.brandceleb.net/belt/gucci_1.htm

http://www.brandceleb.net/belt/gucci_2.htm

最近、上海のICCの4階に1921年グッチのレストランがオープンしました。ストアは、グッチの夕食のレストランを販売する、世界で唯一の企業として知られています。基調講演として、ダークウッドとダイニングルーム、メニューはイタリアン約$ 300からランチ、ディナーには約150元のスタイル、一人当たり消費量、+ 10%のサービス料です。レストラン使用調理器具や家具が良い景色にできるテラスを見下ろすレストランで座って、元グッチ銀座日本製品、晴天の夜からのものです。