あるいはグッチの高級それの半分?

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実際に比較して、ルイ・ヴィトンやグッチ、ルイ・ヴィトンの主な競争相手は、長い間、決してブランド戦略の価格を主張されている:GUCCIは、引数、容疑者は「オフセール%」を認識することを拒否し「ほとんど、前の年にグローバル時間と季節の割引を。」 、ヨーロッパでGUCCI現象が割引市場があった、四半期財の5-7倍の状況は珍しいことではありません。 GUCCIもアウトレットに注ぎ、より柔軟な価格戦略は、常にブランドとなっています。しかし、これは広義のカテゴリーに関し、公共、高級ブランドのための実質的な割引は、前例のないです。

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割引はちょうど中国市場同様の価格帯になどCHANELシャネルは、以前発表された世界市場の価格調整戦略、古典的なハンドバッグ2.55、leyboy、で始まる、古いシーズンに限定されない、GUCCIの価格帯も、この春と夏の一部を含みますそして新しいキャンディーカラーの限定版。突然の売却最近GUCCI-価格の製品、顧客、失望、怒り、損失を買った人のように。

実際には、何の贅沢ではない割引現象はありません。しかし、彼らは政策にもっと注意を払います。例えば、断固ファストファッションのようなブランド好きではない、非常に秘密主義の方法が、唯一静かに店で、販売店の窓にたむろ。高級ブランドイメージ、視覚的な優雅さ、スタイル、クラスの生活に非常に重要のため。

しかし、中国政府は、2012年に腐敗防止、荒廃高級品業界を始めました。世界三大高級品グループLVMH、リシュモン、オープンクラウド、およびシャネル、エルメス、バー​​バリーなどのブランドを含む、中国でさえも成長鈍化に直面してい急落しました。ケリングの最大のブランドGUCCIでは、例えば、月収入の2015 GUCCI端の第一四半期の時点で比較ベースに一定の為替レートで7.9%減少しました。Prada2014会計年度の純利益のアップを大幅に戻って28.2%。

彼らは買い物をする中国の計画に必ず減速、または状況の店舗数でさえも減少。変更は、今年の上半期には特に素晴らしいですが、低価格の仲間入りをするために高級ブランドがありました。 、などVIP内部プロモーション、など、さまざまな形態をとる価格調整しながら、ブランド価値への損傷を避けるためにしようとしたとき、彼らは、為替レート、税制などさまざまな理由を与えます。

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例えば、月に本土3と同じ価格戦略にゼニス香港、マカオを振り回す、ブランドタグ・ホイヤーの時計、シャネルは、月の中国の市場価格に発表した世界市場の価格調整の装いを果たした。月にカルティエは、中国本土と香港を発表しました。価格地域、与えられた理由は、為替レート、税制の変更があり、月に、メディアがエルメスは、香港、5つ星ホテルでのVIP%オフ販売活動を開始報告し、6月には、中国政府と一緒に関税、エスティローダー、ロレアルを減らすためにおよびその他の上級化粧品も発表した値下げは、関税の調整に従ってください......

数年前に店が気まぐれに販売はブランドの人を傷つけるようなを考慮せず、また哲学である、在庫の深刻なバックログを引き起こしました。あなたが傷つけている必要がある場合は、グッチは、値下げ前にアドバタイズ豊富なソーシャルメディアを通じて気まぐれに使用しており、いわゆる「啓示」は、実際には、広告行動のブランド側は、明らかに、ブランドへのダメージを最小限に抑えることができないという証拠があります。 GUCCIは季節の在庫処分が値引き戦略を伴わないことを主張するだけでなく、消費財の一部に6月1日から関税削減政策は、中国とは何の関係もありません。